見出し画像

【HSP×INFJな私】はぁ....ここにくると和むなぁ〜🍵

自分に近い感じの人たちがいっぱいいるってだけで落ち着く😌
いつもなら常に頭の中はあーでもないこーでもないと1人脳内会議が行われているからw

頭の中には何十人もの自分がいて、必要なことからどうでもいいことまでオールジャンルでゴールの見えない討論をしている状態w
主にどうでもいいことが大半を占めていると思うけど😂

それがここに来ると一旦小休止に入る😌
何十人もの自分が黙るwww
共感できることを目にするだけでも心ほどけるし、素敵な言葉を目にした時は喜びの感情がブワァーーーっと溢れる🥰

それを1人の空間でリラックスして目にするというのは本当に心休まる時☕️💕
その部屋を出る時にはひとつスイッチを入れていかないといけないからね〜💦w
素すぎる自分が出たらとても厄介なことになるからね〜😅w
ということで私には大量の"オブラート"が必要不可欠なわけです😂😂😂

耳にする言葉にもオブラートが必要だし、自分が発する言葉にもオブラート巻かなきゃだし....ほんと忙しいったらありゃしない🤣
もうなんだったら私丸ごとオブラートで梱包してくださいって感じ🤣🤣🤣

まぁでも....生きにくいなぁって思いながらもなんとかここまで生きてきたんだもん、今後も頑張れるよね😊
ほんとにほんとにしんどくなったらここに来られるし!
ネガティブ先行な私だけど、自然に出たポジティブ発想に気づいたときは「お!自分やるやん✨」って思うwww

そんなこんなで、、自分やるやん✨www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?