夜のまもの

私は夜にアウトプットは行わないようにしている。

これは今までの経験則だが、夜のアウトプットは何かおかしい。

よし、アウトプットできた!

と、完成を喜び、床につき、

そして朝目を覚ますと、

「なんじゃこりゃ!」

と、わけのわからない成果物がデスクトップ上にある。

夜はオッケーと思ったことも、朝見直すと全然ダメ、むしろ恥ずかしい。

そんなことが多々ある。

どうも夜はまものが潜んでいるらしく、私の脳みそをそのまものが支配しているらしい。

だから、夜はインプットに専念して、朝や日中のアウトプットを心がけている。

みなさんはどうですか。そんなことありませんか。

おわり


サポートいただくのは身に余る思いです。世の中の誰かをちょっとでも幸せな気持ちにするために使わせていただきます