見出し画像

みんな間違えてるLINEテクニック

恋愛の駆け引きでLINEって人気だよね?

これなんで人気なのか考えた事ある?

効果的だから?

これは大きな間違いで答えは

「誰でもすぐに簡単にできるから」

これが本当の答えなんだ。

自分の行動を振り返ってみて!

みんな好きな相手ができてから「恋愛テクニック」調べるよね?

これも大きな間違いで、モテてる人って普段からモテる事考えてモテる為の努力をしている。

少しでも自分が魅力的になる事を意識して生きてるんだ。

だから好きな相手ができた時には「魅力的な印象」を与える事ができてるんだ。

心理学的に「第一印象が大事」「第二印象が大事」って言われてるでしょ?

このあたりの内容は今回の趣旨からズレるから一旦置いといたとして

第一印象も第二印象も「今までの自分の姿」が相手に伝わるってことでしょ?

だから好きな相手がいない時の努力がそのまま相手に伝わるって事。

そして普段の準備ができてない人が好きな相手ができた時に恋愛テクニックを調べるんだな。

そこで目にする情報の中で「簡単にできそうなのが」LINEテクニックって事。

そして急いで調べるから「目につく情報」が正解だと思い込んじゃう。
これは検索で上位の内容ってどれも同じ内容だから!
違う人に同じ内容言われると信じちゃうよね?

あれは検索エンジンとかアルゴリズムには好かれているんだけど、ライターが書いたりネットで調べて書いている事も多いんだな。
ネットで調べて書いてるんだから内容同じようになるよね?

女の子に本当に使えるテクニックかどうかは関係ないんだな、

だから本当の使い方と違って間違って覚えている人や使っている人が多いんだ。

LINEテクニック使ってうまくいったかな?

ほとんどの人がうまくいって無いって答えるよね?

でも大丈夫本当のLINEテクニックをこれを読めば理解できるから。

  1. LINEの返信のタイミングについて

  2. 大事なのは返信ペースよりも内容

  3. LINEの長文は本当にダメなの?

  4. LINEの既読無視、未読無視

  5. LINEは回数を重ねよう

  6. LINEはアポきりツール

  7. 好きな相手とのLINE向き合い方

以上のような内容を書いています。

最後まで読むと今までのLINEに対する固定概念が変わるかな。

何回も読み自分の中に落とし込もう。

ここから先は

4,355字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?