見出し画像

応援してくれる人がいるって幸せ

応援してくれる人がいる。
応援したい人がいる。
それってすごく幸せですね♡

栗A太さんが私の記事を
素敵に紹介して下さりました。


素直に嬉しいです!
本当にどうもありがとうございます。


アメリカに来て
たくさんの友人に囲まれて
楽しかった日々。

人間関係で苦しかった日々。

傷つくのが怖くなって
人との繋がりを避けていた日々。

そして
1度は離れてしまった関係でも

本質の部分で繋がっていれば
月日が経ってもまたどこかで
巡り会うと実感する日々。

そんなことを思ったりしてる中で
栗A太さんが私の撮影した写真を
使って下さったり

紹介記事を書いて下さったりしてくれて
すごく嬉しかったです♡

栗A太さんのnoteです。↓


やっぱり人と人の繋がりって
素敵ですね。


丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?