見出し画像

蝶のように


そこに
ここに
執着しない
固執しない



それは執着しきったから得たもの
固執しきったから得れた氣づきなのかもしれない




執着しないことに執着しないこと
固執しないことに固執しないこと




想うままに生きていれば
必要なタイミングで氣づきを与えてもらえる




今のわたしは
ここにとどまらないことを選択する
大切に抱きしめ続けたから
大切にあたため続けたから
もう充分と自然と想えてる




次から次へと
くるものに乗っていく
次から次へと
くるものを見てみたい




執着するものが無くなってくると
長く自分と繋がり続けられるなって気づいた
反対なのかな。
自分と繋がり続けられてるから
今本当に本当のところで
自分に必要ないものは
快く手放せるのかもな。




自分とゆう私とゆう認識できる範囲での
コントロールすることを一切手放し
リラックスして委ねることができた時
きっと
想いがトントンと叶いだしたり
実現できるスピードが
今以上に速くなるんだと感じた。




いつでも
誰でも
宇宙は(大いなるもの)
わたし達に無限の可能性を
目の前に与えてくれている



それを
大きくみたら
そう対して大切ではないことに
一生懸命固執してしがみついて
受けとれるものも
受けとらないようにしているのは
誰でもない この私だったんだと
うっすら
知識(頭で理解する)としてではなく
体感しはじめた今日。



画像1



わたしは
やっぱり軽やかでいたいから。
この命がある限り
今世この地球で
みんなと喜びあって遊び尽くしたいから。





だから
知らず知らずのうちにつくっていた
自分ルールや概念にさよならをして
わたしのしあわせの為に
次への扉を開けました^^


ありがとうございます🥰