見出し画像

卒業

3月4日 卒業



生まれ変わりは終わり!






もう全部あった

すべてある

ここまで沢山よく学んだなぁ






そしてちゃんとここまで来れたこと

彷徨いながらも

何度も何度も生まれ変わりながらも

この景色をみれるところまできたこと






そんな自分に

優しい許可を出してあげようと思えた日





ジェットコースターにわざわざ

自ら乗って安心を探し求めに行かなくても

もうすでにちゃんと

安心のなかで生きている






その糸口を頭で

言葉で

理解するんじゃなくて

スンっとわたしで体感した







また泣いちゃったなぁ

涙もろいわたしもわたし

まだまだ は卒業!

もうここにぜ〜んぶあるんだから🌸

自分へのジャッチメントを手放そう

卒業おめでとう。





そして 
いつも 
どんなときでも
真の愛を
みせてくれて


沢山聞いてくれて
話してくれて
ありがとう。



画像1



本人が本当に好きなことができていて
「あぁ、幸せだなぁ」と思っていれば、
その人の人生はキラキラ輝いていますよ。

一切なりゆき 樹木希林


ありがとうございます🥰