見出し画像

真のパワフルさ

【まなゆいご縁の輪100人セッションアンケート】

◯お名前:まい

◯ 20代 女性 


─────────

こっちゃん、
素敵な機会をほんとにありがとう♩
 
こっちゃんのnoteを読ませてもらいながら
じぶん流におこなっていたまなゆいも

セッションを受けさせてもらって、
真のパワフルさを実感することができました😌🌙

はじめは感情を取り出すことが
難しかったわたしも

応援してくれるこっちゃんのことばが
心にしみわたって、心地よくて

自分のしたいことができている姿を
自然とイメージできました。

"ほんとうにできるぞ🤎"
こころからと思えるから、不思議♩

これから毎日まなゆいをしている
わたしが想像できます^^

こっちゃん、
まなゆいに出逢わせてくれて
ほんとにありがとう🌙

そして、こっちゃんから
学べてとってもうれしいです🤎

なんだか知らないうちに
まぶたの裏にいれてしまってた力が
抜けた感覚🤎

とっても軽やかな朝です🌙
ほんとにありがとう😌🌿


──────────


まいちゃん
まなゆいご縁の輪100人セッション
受けとってくれてありがとうございます☺️


まなゆいはシンプルだからこそ
実は凄く奥深いものがあるんですよね。
わたしもそれは、自分とまなゆいしたり
セッションをさせてもらうなかで実感していることです。

今の自分のなかで眠っていたり
様々な思考に隠されて
見え隠れしていた
本当の想いに気づけたとき
取り出せたとき
みなさんのお顔がパッと光だします。

きっと
いつも内なる自分はそれに
いつ気づいてくれるかなと
待っていてくれるんですよね。

早速自分を生きるまなゆいで宣言したあと
はじめの1歩まで(行動)まなゆいで
決めることができました^^
これからが楽しみです。
いつもありがとうございます☺️


画像1



─────────

メニュー詳細はこちらです。
セッション受けてくださった方から
◯父親にずっと言えなかったことを言えるようになった
◯感情を出すことができるようになった
◯本当の自分の想いに気づくことができたから人生においての迷いがなくなった
◯やりたいことへの1歩が踏み出せた
◯自分の中心からずれてしまっても、まなゆいセッションを思い出すことで早く自分に戻れるようになった
◯生きやすくなった
◯自分を愛せるようになった


などお声が届きます。
どんな方でも
まなゆいと共にわたしが
寄り添わせていただきます🌻



いつもありがとう。



はじまりは小さな安らぎから
Little calm  🌻 乾琴音

ありがとうございます🥰