見出し画像

今決めていること


最近わたしは
あるひとつの執着を手放した
自分では執着してるつもりはなかったのだけど
日々起こる出来事や
なんとなく軌道に乗りきらないなぁ〜ってゆう
自分の感覚を
繰り返していくうちに
自分があることに執着していると
気づくことができた



やっぱり
執着や依存は波動が上がるものでは
ないような気がしてる




それを
自分の中で手放せたとき
これから進んでいく方向を
自分のモノサシで決めることができた
知らず知らずのうちに
わたしではない誰かやモノやコトを
モノサシにして選択してしまっていた自分
よくあるんだなぁこれが
だけど
ありがたいことに
必ずそっちじゃないよ〜って
メッセージをくれる人や出来事が必ずある
そして最近はわたし自身
自分のモノサシで決めていない
そのことに気づくスピードが
早くなってきた
これは成長だね





このブログを書いている今と
5月末では自分も周りも変化していくし
毎日生まれ変わるから
言っていることが変わっているかもしれない
だけど今決めていること



それは
今暮らしている町を離れて
ひとつの拠点に縛られずに
心が動く方向と
ご縁とタイミングと直感だけをたよりに
わたしは愛の旅に出ること



いつか
海の見える朝陽が入るお家で
愛するパートナーと暮らしを綴る
そんな夢を叶えるための
愛の旅なのかもしれないけど
まだ知らない新しい場所で
まだまだ沢山の人達と出逢って
今を共有しあって
生きる喜びを感じて
誰かの人生に触れさせてもらうことで
わたしは
あたたかい愛を受けとることができて
そしてそれがわたしの喜びになり
また愛でいっぱいになったわたしから
誰かに自然と循環していく
そんな意味も込めて
旅のテーマは愛の旅に決めた




Journey of love 🕊🍃🪐✨




期限は決めず
わたしの心が終わりーって叫ばない限り
楽しく続けていこうと思う
ただまだ最初の地点を決めていない

だけど大丈夫
あと少ししたら
物事が動いていくし
ちゃんと決まる気しかしていないからね




言ってしまえば
もう人生そのものが愛の旅だし
はじまっているんだけどね
さぁ
どうなっていくのでしょう
楽しみやね






今のわたしだから
決めることができた
やってみようと思えた
いろんなプロセスをくぐり抜けての今
人にはそれぞれのタイミングってゆうものがあるからね
いつもありがとう


画像1






今日も愛と感謝を込めて🕊

ありがとうございます🥰