見出し画像

特別なひとり時間

このBlogは、自分がまず豊かに楽しく生きて行く為にやっていること、やっていきたいこと、やってみたこと、生活の知恵や工夫 そんなあれこれを載せていきます。


自分が喜ぶ瞬間、時間を知っているだけで人生は特だと思う。


最近、素敵な出逢いがあったの!!!その子がやっている習慣を真似してみようと思って4日目。

早起き!5時に起きること!

その為に22時にはできるだけ就寝する。これがなかなか意識しないと難しい。


朝起きたら軽いヨガとストレッチをして

早朝ウォーキングを20分!

まだ静かで空気も澄んでて人もほとんど居ない。

空の色がどんどん変わっていく様子を見ながら歩く

晴れる日と雨の日でも空の様子、町の様子は違う

至福の時間

田舎にいかないと自然は感じられないって思い込んでいたけれど、探せば自分が動けば求めればいつでも自然は側にあるね。




最近は空が同じ色に見えない

グラデーションに見える

何色あるかなぁって眺めるのが好き



習慣になるまでまずは意識してやってみよう!


その中で感じる自分の変化や感じることも記録として残していこう🌈


ありがとうございます🥰