見出し画像

向ける矢印はじぶん

最近のわたしは
おりてくる言葉の数がふえた。
ふえたとゆうよりも
キャッチできる数がふえたのかもしれない。


そして
毎日の一瞬一瞬が
これは
天 内神 etc...
その辺はよくまだわからないのだけど
ようは目にみえない存在たちよね。
その目にみえない存在たちとわたしとのゲームだと
思いはじめた。

試練 テスト 回答 氣づき 
学び クリア 手放し 浄化

もうこれの繰り返ししかない。
きっと人生この命が終わるまで。
必ずやっぱり起きている物事に
意味はあるのだけど
その意味を頭で考えて考えて考えていた2021年
だけどやっぱりわたしの魂はまだ
頭で考えて
すんなり解答できるぐらい達観していないからさ。笑
目の前の今ここ!
その今 今 今 をやっていくしか道はない


モヤモヤする日
なんだかスッキリしない日
人との調和がうまれにくいとき

ぜ〜んぶ
それは相手は関係ない。
ぜ〜んぶ
わたし自身の内側で起きてることだと学んだ。

ちゃんと魂の声聞いてあげてる?
ちゃんと自分のこと愛してあげてる?
だいたい
そうゆうときって
向いてる矢印が外なんだよね。
そう氣づきはじめた自分にhug👏笑
その相手や外側に向いてる矢印を
クルッと自分や内側に向けてみてごらん。

そして静かに
自分と対話して観察して
なにが今自分のなかで起こっているのか
少し離れてみてみるといいかもね。


最近の成長💫
◯聞いてて嫌だなって思う話しに相槌をむやみやたらに打たない

◯なんでもいい顔しない

◯話したくない時は場をもたせようと話題をつくったり話しかけたり頑張る必要はない

◯いろんな男性と関わって(恋愛うんぬんとかではなく)いろんな男性を知ることで、自分の中の男性性と女性性のバランスをとれるようになる

◯わたしの本心と一致していないときは
うんうん、はいはい、ニコニコと聞き分けの良い女にならない。常に自分のご機嫌をとれる自分になる

◯自分のカラダをもっともっと労わるようになった
オイルマッサージはじめて緩ませて
いろんなケアをプラスして
鏡を見る回数が増えて
自分が自分を愛せる状態をいつも意識する


画像1


目の前からきたものにピョンと飛びのるぐらい
FLOWして流れに委ねて生きていくって
思っているけれど
流されすぎないように時に舵をとること


どんどん自分とわたしが一致してきたから
シンクロニシティがすごいし
思ったことはすぐ現実化しだしてきた。


人生のバランス
わたしのなかのバランス
全て偏らずに真ん中でいれたらいいのかも。


佐々木えりさんの投稿を
ネネちゃんがrepostしていた文章
素敵だからシェアするね💖

画像2

画像3

画像4

画像5




愛と感謝を込めて🤍

ありがとうございます🥰