見出し画像

サヨナライツカ #7


おはようございまーす 🌞🌞🌞


ヒットな小説に出合いました
シェアしてくれてありがとう。ありがとう。



一気に読んで 涙しました。
愛って深いよなぁ。
わたしはおおきなおおきな愛を体験しに
この地球にきたのかもしれないっておもう



愛をたくさんうけとって
その愛を自由に心むくままに泳ぎながら
ときに羽を🪶つけて
どこまでも遠くそして空高く飛びまわり
やさしく循環させていくのかもしれない



🤍




サヨナライツカ

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない
友人の一人だと思うほうがよい
愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある
どんなに愛されても幸福を信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない
愛なんか季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ


サヨナライツカ

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、
いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す



サヨナライツカ   
     辻 仁成




今日もあたたかくしてお過ごし下さい😌
愛をこめて。



ありがとうございます🥰