見出し画像

おーるおっけーなのです



新しいことにチャレンジしてみるとき



はじまりは


いつだって


ほんの少し緊張する




緊張なんかしていないと思っても
普段使っていないエネルギーを
きっと使ってる







この日は
わたしにとって
はじめてのチャレンジだらけ




こうやって
外で自分のやりたいことを
提示させてもらうこと



画像1




あ!
インスタライブにもはじめて
足を踏み入れてみたんだった!






さやちゃんは
妖精のように軽やか

以前書かせてもらったさやちゃんのコラム
こちら ↩︎





わたしが躊躇しているあいだに
軽やかに淡々とスイスイ流すように
いろんなことをやっていく子






そのやるってことも
自分を出すってことも
このあとどうなるとか
結果とか意味とかを
全くもって気にしていない





やりたいからやる
出したいから出す
とってもシンプル




そしてそこに傲慢さも
見栄もプライドもなくて
純粋にさやちゃんも周りも
しあわせ波動にしてしまう凄さがあるんよね。






告知もなにもかも
わたしは遅いし追いつかないのだけど
さやちゃんがぜ〜んぶやってくれた
こんなことある?ってぐらい。笑




今日はどんな人に会えるのかなぁ?
なんて新しい出合いにワクワクしながら
待っていた結果
やって来てくれた方は、、、







画像3








お散歩中の2匹のワンちゃんでした🐶笑






もうね
しっぽちぎれるんちゃうかな?ってぐらい
ブンブン振って
私たちの元に遊びに来てくれたの🐶






目の前の人に純粋に喜んでもらうこと
目の前の人と一緒に今を歓びあうこと




それがわたしのしたいことだから
ワンちゃんが
あんなに喜んでくれただけで
この日はおーるおっけーなのです😁






人であっても犬であっても植物であっても
ぜんぶ同じでひとつ




なによりも
海が見えて
芝生広がる丘の上で
太陽あびながら
今をたのしみあった時間が最高だったね



画像6







新しいことをはじめるときは
エネルギーを使うけれど
その分 得るものがとっておきのギフト





どんな終わりになろうとも
すべて最善で最高なのです♡
そしてそれを信頼しても大丈夫なのです





そして
今やったこと
放ったこと
出したエネルギーが
今すぐに今日中に
自分の元へ還ってくるとは限らないって
わたしは信頼できるようになったから
安心して
この今日とゆう日を受けとめて
抱きしめることができた



画像4






インスタライブをやること
こうやって外で提示してやらせてもらうこと
ひとりでこれからできる?ってなると
やっぱり今は
できないなぁって思ったのだけど
そんな自分も
受けいれ愛してあげればいい。





だからこそ
惜しみなく楽しんでサポートしてくれる
さやちゃんのような友達と出逢えて
側で寄り添えてくれる



画像4





みんながみんなのまんまでいれば
世界は自然と調和していくはず
そんな世界をわたしはみてる





公園をあとにした夜は
夜ご飯を食べて
ここ最近ずーっと食べたかった
パフェを食べるとゆう
わたしの願いを叶えてあげました💗
おいしかったなぁ 抹茶白玉パフェ



画像5





あたたかな夜だなぁって感じながら
お家へ帰ることができるのも
ありがたくってしあわせすぎること











さやちゃんの深い深い愛に触れて



ほんまに優しいあたたかさを体感して



そのまんまで生きることの喜びを
わかちあった日





そんな波動に引き寄せられて

ワンちゃんがきっときてくれたんだね。






人は変化し続けることができるもの

変化しても大丈夫





さやちゃん
寄り添えながら風に乗せてくれて
ありがとう



画像7




焦らずに
ゆっくりと




ただ わたしがわたしであるために




愛陽 🌻 こっちゃん


あ!
記念すべき初インスタライブは
愛陽インスタ ↩︎のタグ付けされた投稿に
残っています✨
もっとカチコチしてると思ってたけど
見返すとめっちゃわたし楽しそうやん!
って嬉しくなりました。笑
よかったら私達の喜びエネルギーを
一緒に浴びちゃってくださいな♪





ありがとうございます🥰