見出し画像

目の前からやってきてくれたふたり🌈


はじめましてだけど
はじめましてじゃないような出合い


そんなふたりと再会できた。
わたしもタイミング的に会えるかどうか
わからなかったんだけど
この町へサーフトリップで来てくれたふたりと
タイミングがばっちり合って
前日の連絡だったのだけど会えた奇跡🌈




こんな出合いは
はじめましてのhugから
安心できてホッとする
自分のカラダの反応でわかる。



うれしいな




想像どおり
むしろ想像を超えた
彼女のかもしだす心地よさを
会った瞬間からキャッチした



朝ごはんを一緒に食べようと言ってくれて
海あがりのふたりとわたしで少し遅めの
朝ごはんタイムが繰り広げられた





この日は小波でほとんど人はおらず
だ〜れもいない砂浜に
ビーチタオルをひき
持ってきた
珈琲セットと
焼いたカンパーニュと
はじめて作った念願のマフィンと
フルーツを並べる



太陽があたたかくて
12月とは思えないぐらい
ポカポカしてピクニック日和だったね



お湯を沸かし
珈琲の準備へ
海のそばで波音とともにお豆をひく
魔法がかかったみたいに
とっておきの朝ごはんタイムになるよ🌞



パッと顔をあげれば
目の前に広がる光景は
わたしが思い描いていたこと
そのものがそこにあった。



ふたりが楽しそうに笑っていて
美味しいねって
珈琲とパンを頬張ってくれていて
なんでもないんだけど
ちゃんとハートとハートが繋がっている感覚になる時間がある。




そっか。
わたしこれがやりたかったんだ🌻って
また気づかせてもらえた。
自分から頑張って動いてどうにかしようとしなくても
ちゃんと必要なギフトは
必要な時に目の前からやってくる。



わたしはわたしのまんま
そこにいるだけで
ふたりのことを知れて
ふたりの笑顔が見れて
なによりもわたしがいちばん倖せで楽しんでる。
そして朝ごはんが終わる頃は
今よりも少しだけだったとしても
みんなの体温がいちどあがって
笑顔になって帰っていく
それを見ること感じることがわたしの
なによりの倖せなんだと
ふたりの出合いを通して
改めて気づかせてくれた。




ありがとう ありがとう




陽だまりのような人でありたい




帰り際のハグは
もっと愛のあるものに変わる
だって
ハートとハートをしっかりと
通わせたんだからあたりまえだよね。
み〜んな繋がってる。
まさにcosmic familyだね🪐



自分の生きる道が
少し魂の道からそれたときは
目の前からこんな風にやってきてくれる
出合いは少ないんだよね。
軌道修正してちゃんとここに戻れたからこそ
メッセージのようにこの出合いがあった。



自分の内側が
ワクワクして
安心できて
嬉しくて
大喜びになるような出合い。




今はまだこれをどうカタチにしていくかは
わからないし
むしろカタチにしようとしていないのかもしれない。
自分の心地よい 氣もちいい 嬉しいを
ただただ コツコツ味わいながら
今を今日を生きて
それをやり続けた先に繋がるものがある。
自然とカタチになってるんだと
もう少し自分の人生を信頼してみようとおもうよ。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11



次はサーフトリップキャンプだね🏕
繋がる輪
広がる笑顔
ありがとう



愛と感謝をこめて

ありがとうございます🥰