見出し画像

いつのまにか



4月22日






いつのまにか
気づいたら応援してくれる人達ばかりが
周りにあふれかえってました。






きっと
いつでも
これまでも
応援して微笑んで
見守ってくれてる人達は
たくさんいたんだとおもう








だけど
わたしが閉じて塞ぎ込んでしまっていたから
気づかなかっただけなんだろうな







わたしが
開いてちゃんとみんなからの愛を
受けとれるようになれたから
こんなにも応援しあえる人達に
溢れかえっていたことに
気づかせてもらえたのだろう








今まで
たくさん愛をギブしてくれていたのに
受けとれなかった人達
ごめんなさい。
そしてありがとう。




画像1






いつの日も
愛を
与えあって
受けとりあえる
そんな
循環の縁が
これからも
たくさんヨコにヨコに
優しく柔らかく巡っていきますように






ありがとうございます🥰