見出し画像

受けいれ認めゆるし愛しています


【まなゆいお試し30分セッション を受けてくださった方のご感想】


◯お名前:なお
◯40代   女性


─────────


とっても説明が分かりやすく
楽しくて、私でも出来る!
と思いました。
今後の暮らしに活かしていきたいです^ - ^

こっちゃん、ありがとう😊



───────────


なおちゃん
まなゆいお試し30分セッションを
受けてくださりありがとうございます^^


まなゆい🕊愛結って
悩みがある時だけに
使うものじゃないんですよね。
ここぞと言う時
決めたい時
思考がうまく整理できない時
楽しい時も嬉しい時も
美味しくいただきたい時も
どんな場所でも
どんな人でも
いつでも気軽に
使える言霊メソッドです^^


それを改めて
なおちゃんとのセッションで
感じさせてもらいました♪


早速軽やかに
暮らしの中で
お友達やコミュニティー等で
使ってみたいとおっしゃって下さいました^^


どんどん
使いあいましょう💕



日常会話にあたりまえに出てくるぐらい
まなゆいが
自然と広まっていくと私は感じています。
それぐらい
セルフまなゆい や セッションでのまなゆいを
毎日やるなかで
まなゆいのパワーを感じております☺️



気になった方
ぜひメッセージ頂ければと思います。

hearttoheart.ai.2525@gmail.com



ありがとう♡^^♡





ありがとうございます🥰