見出し画像

これからは。


読書がすきだ。
文章をつづること。
思いの丈とか感情とかをノートに書き綴ってる時。
最近は絵を書くことに目覚めた。
塗り絵したいな〜って突発的にくる。
曼荼羅の塗り絵探してたけど、フィットするのがなくて「自分で書いたらいいやん」ってなって
書き出したらとまらない。



基本的に
ひとりで描いてること
読んでることが好みみたいね。



それで、
「ライアの祈り」とゆう
森沢さんの小説に足を踏み入れてみた。




小説にどっぷりハマりたくなるこの頃。



思考をつかわず
ただただ感じながら読める小説が好きだな〜



ライアの祈り
たくさん涙した。
ありがとう、小説さん。



物語だけど、
自分と照らし合わせちゃって、
息してるだけで喜ばれる存在だったんだってことを静かにおもいだしたり、いい小説時間だったな〜。



作家さん達に感謝だ。



いろんな想いや
感じたことあるんだけど



シンプルに




「いろんなことあったけど、これからは嬉しい涙しあわせな涙、喜びの涙を沢山流していく」
「そんな美しい涙がいっぱい溢れる人生にしてこう」


そう湧いてきた。




今日も美しい日だったな。
生きててよかった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。




おやすみなさい🙂‍↕️




ありがとうございます🥰