見出し画像

いつか逢いたい人がいること

わたしは2019年9月から四角大輔さんの
オンラインサロンに入会している。ここのプラットフォームは優しくてみんなが自分の人生を生きようとしている姿に何度も勇気とパワーをもらっている。


このオンラインサロンLifestyledesigncampの仲間になって私の生き方や考え方は大きく変わったといっても間違いないと思う。



なかなか、今のようにこの世の中に名前と顔を出して
発信することが怖くて信頼できなかった私はこのサロン内でブログを書かせてもらったり、みんなのブログにコメントさせてもらったり小さく練習を繰り返した。
大輔さんと沢山の方達の対談イベントを拝聴させてもらって時に涙し勇気も沢山いただいた。




そんなことを繰り返していると、ありのままを発信した私に共鳴してくれる人達が声をかけてくれるようになった。嬉しかったなぁ。



その中のひとり!洋輔くん。
はじめてzoomでお話ししたのは昨年2020年の8月だったと思う。そのときもパートナーのまゆちゃんと一緒に3人でお話ししたね!2人のバランスがよくて見ていて話していて心地よかったのを覚えている。





あれから、数ヶ月。お互いの中に変化があり洋輔くんからまたお話ししませんかー?と声をかけてもらい先日zoomで再会することに。



画像1


嬉しかった。
こんな時代だからこそ繋がれる喜び。
わたしは、比較的アナログ人間だけど(でも、でも適応できるように頑張ってるよ。笑)ネットのありがたさがしみるよね。ありがとう。



まゆちゃんのオーラが前よりさらに柔らかくなっててきっと、今いろいろある中でも洋輔くんと幸せに毎日を積み重ねていってるんだろうなって分かった!





そして、なんと!なんと!
今年の夏、洋輔くんは夢だった日本一周をスタートするらしい。おめでとうだねー!
ふたりがふたりらしく輝ける場所を探す日本一周旅。
このお話しをしてくれた洋輔くんはすごく希望に満ちてたよ。やりたいことはやろう!やればいいと思う!もちろんその時の状況や一緒にいる人達や環境とは向き合いつつだけどね。



最後のほうは2人がくれた質問にわたしが答えるとゆうなんともこれでいいの?ってゆう状態だったけど、2人が私の言葉を真剣に受け取ってくれたことメモまで残してくれたことがほんとーーーーに嬉しかった。



本当にありがとう!!



そして、洋輔くんの日本一周旅の途中わたしが住んでいる場所かその付近で会おう!ってゆう夢ができました。
釣りと食が好きで、zoomの中でもお魚の名前を出すと美味しい食べ方を何個も提案してくれて好きな気持ちが全身から溢れ出てた。


ってことで、美味しいお魚を釣ってきてもらって3人で外で調理して食べようねー!と笑いあいました。任せたよ。笑




いつか、会いたいひとができること
ひとりでも会いたいと思える人がいること
それだけで、幸せだなぁとふたりとバイバイしたあとに胸が熱くなりました。ありがとう。



またベストなタイミングで話そうね。
離れていてもすぐ会える距離じゃなくても
心は繋がってるよ!






今日も愛と感謝を込めて✴︎

ありがとうございます🥰