見出し画像

再会



3月12日





2021年夏
ほんの少しだけ
シェアメイトだったあゆみ






お互いがお互いの旅に出る






離れていても
連絡をとっていなくても





いつも
どこかリンクしていて
繋がっていることを
感じさせてくれる






再会の時間は
なんだかなぁ
とーっても気持ちよかった






1時間ほどの再会だったけど
多くを語らなくても
言葉にしなくても
通じあえる部分が沢山あるなって
わたしは感じていたよ






わたしら
めっちゃ成長したよなぁ🌻






なんて言って
グーとグーでハイタッチ






ありがとう
あゆみ






どんな時も
いつでも
ずっと
愛を送り続けてくれて
本当にありがとう





宮崎行くからね🌈波に乗ろうね






愛してるよ



画像1


会いたいと思ったら、会わなければいけない。
好きな人がいたら、好きだと言わなければいけない。
花が咲いたら、祝おう。
恋をしたら、溺れよう。
嬉しかったら、分かち合おう。
幸せな時は、その幸せを抱きしめて、
百パーセントかみしめる。
それがたぶん、人間にできる、あらんかぎりのことなのだ。
だから、だいじな人に会えたら、共に食べ、共に生き、だんらんをかみしめる。
一期一会とは、そういうことなんだ......。


日日是好日     森下 典子



ありがとうございます🥰