見出し画像

すきを表現すること


つくったおやつを並べて
写真を撮る
自己満って言われればそこまで
ほんまに自己満だからね


画像1

画像2


だけども
わたしにとっては
この瞬間にハートが
はぁぁたまらんってなるのです


だからわたしの好きをもっともっと
わたしらしく表現していきたい
わたしの目にうつるもの
わたしが感じる色
わたしにしか出せない波動
そんなものを残していきたい


画像3


かぼちゃボーロと
かぼちゃ蒸しパン


画像4


瓶に想いを詰めこんで


画像5


籠につめて
お気に入りのワンピースを着て
だいすきな人に会いに行く👒




ハートが喜ぶこと
ハートが満たされること
ハートがあたたかくなること
わたしそのものの体温がグッとあがること
そんなことを
味わって楽しんで癒されて笑って生きていい
だからこそ
わたしの内側で感じている
今を生きる喜びをみつけたとき
みえたとき感じたとき味わえたときは
今わたしができる方法で大切な人たちに
ご縁ある人たちに見てくれてる人たちに
シェアしていきたいんだろうな






今日もありがとう
愛と感謝を込めて🕊





ありがとうございます🥰