見出し画像

生きるってことは愛なんだね

とっても濃くて暖くて

生きてる歓び 

今ここの有り難みを

沢山感じれた旅


やっぱりやっぱり

私は人が大好き。

そして

いろんな人の内側で光る陽が

何気ないきっかけ

ゆっくりと時間をかけてでも

ポッと灯る瞬間を見れた時

ものすごく私の魂が反応する


今日とゆう日まで交じり合うことのなかった

わたしとあなた あなたとわたし

人生とゆう美しさ

生きるってことは愛なのだと

頭ではなくこの私そのもので感じれた


ありがとう。

画像1


人の心には
宝石があると思わせる。

キッチン  吉本ばなな

ありがとうございます🥰