見出し画像

surf trip


簡潔にいうと

最倖だった



🌊🌊🌊


しばらく海から遠ざかっていたけれど
ふたりのおかげで
また海に還ってこれたよ。
きっかけをありがとう。

はじめての場所でサーフィン
旅はいいね。
そしてはじめてきた土地
わたしの内側がうずく感覚があった


こうゆうカラダの感覚を覚えておくと
のちのちなにかに繋がるんだよなぁ。
次の移住候補地だったりして。笑



やっぱりやっぱりやっぱり
サーフィン好きだなぁ
やっぱり人が少ない開けている海がいいなぁ
と今回の旅で実感する

キラッキラの太陽と海と風と鳥と波
たまらん!!
もう道覚えたから
ひとりで車走らせて通おうかなっておもう
自分の好きなこと
自分のことを知れば知るほど
人生はシンプルになる氣がしてる
もっともっと 
波と友達になっていきたいなぁ
波と戯れたいし
波と遊びたい。


旅先で入る温泉も
みんなで囲んだ朝ごはんも
その土地で食べれる美味しいごはんも
ぜ〜んぶがわたしを満たしてくれました


画像1

ふたりが作ってくれてマフィンと餡子♡

画像2

編んでくれた籠🧺♡
これでまた暮らしに彩りがふえるね
パンと物々交換するよ

画像3

わたしがつくる
カンパーニュのサイズにピッタリ🙌🏽🙌🏽

画像4

倖せな朝ごはん

画像5

淹れてくれる珈琲はしあわせそのもの

画像6

画像7

画像8

画像9

海あがりにテイクアウトしたランチ
おいしすぎる


ふたりと実際会うのは2回目
2回目とは思えない楽さ。
ロッジを借りて
みんなひとつ屋根の下でおやすみ😴
会った回数とか
そんなものはもう関係ないね。
きっとこれからどんどんそんなことは増えてくね。
あたたかくなったらテントはってキャンプだね。
夫婦ふたり旅に便乗させてくれて
本当ありがとう。


またすぐにでも行きたい場所
好きを紡いでく。
ただただ 好きに素直になればいい。
誰かに向けて書いてるようで
いつもわたしがわたしに向けて書いてる。


今年はいっぱい旅して
自然と調和してサーフィンしていくよ〜🌏💫✨




ありがとう ありがとう


善き旅を ありがとう



愛と感謝を込めて🧡

ありがとうございます🥰