見出し画像

今日もきれいなぁ◯あるものみっけ


今日もごくろうさまです^^


お母さんと地元のブルーベリー狩りに行ってきた。無農薬消毒無しのブルーベリー園♡


画像1


画像2


沢山とらせてもらった^^
ふと、顔を上げると雲がおいしそうで空が笑ってた。


画像3


ここを管理してくださってるおじさんと会話する。1度来るとまた来たくなるブルーベリー園🫐


連れてってくれてありがとうお母さん☺️


画像4


画像5


画像6



今日は言葉がでてこないや。
だけど、きれいな日だったな。
地球が喜んでるような、そんな気がした。


祖母の家計のお墓にも手を合わせに行って
お墓のお掃除もしました。


今日も生きた日
夜は家族で食卓を囲む。
沢山笑ったな。
お母さんにカイロもしてもらった。


今日もありがとう
やっぱり今日は言葉が浮かんでこない日


おやすみなさい⭐
すてきな夜をね。♡



ありがとうございます🥰