見出し画像

soulwork

長い長い長いトンネルだった

先の見えない暗闇のなかを

ずっと歩いているようだった

遠くて

手が届かなくて

だけど いつもビジョンだけはあった

満たそうとしてもしても

なにかを求めても 探しても

いつも あと1ピースが足りないって

思ってた



恵まれた家庭環境

十分すぎるくらい沢山の人達に囲まれて

愛情を注いでもらって

生きてきたとおもう

だけど 子どもの頃から

どこか大人びていて 

洞察力が長けてて

繊細で感受性が豊かすぎて

いつも 真の部分では孤独を感じていた

現実世界では 全く孤独じゃないのに

なにかを埋めようと必死だった



こんなことを言葉にしたら

また変人扱いされたり

世間体とか

こうあるべきとか

現実みろって

言われたりする

だから

ずっと ずっと 隠しとおしてきた

だけどね

やっぱり 心の声に嘘はつけないんよね

魂が満ちる方法を

わたしの真の部分ではずっと

わかっていたし 氣づいてた

そう わかってた

だから 6年前

都会のノイズにまみれて

いつも必死で生きて

明日生きるお金を今日稼ぐような生活

やりたい放題やって

もう 生きる意味も生きる目的もわからず

彷徨ってた夏

小さなLIVEハウスでSalaちゃんに惹かれた

時がとまってた

わたしと ステージ上のSalaちゃんだけ

スポットライトのような光があたってた

あの日のあの時間が

ちゃんと 今に繋がってた

長かった

すごく

だけど ここまでよく歩いてきたなって

振り返れば

自分の人生抱きしめたくなるよ




結婚もした

離婚もした

昔から身近な人と今世でのお別れも多い

サヨナラの哀しさとか

何度も味わってきた

最後息をひきとる瞬間の涙も

だからこそ 今を生きる尊さも

ぜんぶぜんぶ ひっくるめたら

美しい




離婚して 新しい自分と人生の波にのった

もう 自分のこと犠牲にしないって

自分の魂に沿った生き方をするって

静かに誓った

ものすごい エネルギーをつかった

あの大雨の日 これでもかってぐらい

部屋の片隅で泣きじゃくった

あれが きっと

生まれ変わる瞬間だった氣がする

たくさんの人に支えられていて

独りじゃないんだって教えてもらった

本当の意味の

ありがとう を知る

今日も生きてること

朝目が覚めること

それだけで ありがとうに溢れてるって知った




あとちょっとで

光がみえるところまできてた

ちゃんと

自分の意志に沿って

導かれる場所へ

誰の意見でもなく

自分で決めて たどり着いた

そしたら

やっぱり やっぱり

動き出した

自分探しより 居場所探し

そこに辿り着けたとき

魂が満ちる

そして 流れだす

毎日が氣もちいい

今 わたしはとっても満ちてる

嫌いになったわけではなくて

置いていかないといけない

ヒト モノ コト もある

だから 

少しの間 戸惑いもあった

だけど交わる人は必ずまた交わる

自分のチャンネルが変わっても

ご縁ある人とは ずっと繋がってる

だから

大丈夫

 




 愛 

の原動力はすごい

ほんとうの

 愛

をしる

目にみえるものだけがすべてじゃないんだよ

物質的に隣にいないこと

触れ合える距離にいないこと

それは

哀しみも 痛みも 伴う

今世にこのカラダをもたせてもらって

生きている限り

その感情が 完全に消えることはない

だけど

だけどね

いつだって 

いつも 今も

わたしのなかにいる




それだけで

愛おしくて

甘くて

倖せでいてほしいなって想う


自分のSoulworkにやっとYes とうなずける自分に出会えた

きっと

背中を押してくれてる

掻き立てられるようにうごきだした

決めたら

信じられないぐらい

愛のサポートが沢山舞い込んでくる





もう あっちへは戻れない

完全にこちらがわの波にのらせてもらった



画像1


わたし

とっても 倖せ



ありがとう



この 氣もちいいを感じながら

魂に沿って

宇宙に沿って

生きていく




その

波動 と よろこびが

巡って

だれかの なにかに なれるように生きていく

ポッと ハートの部分に

陽が灯るようなね





愛を 信じてる




愛と感謝を込めて🪐







ありがとうございます🥰