見出し画像

繋がれる喜び◯あるものみっけ


今日もいちにち
ごくろうさまです^^



今日のあるものみっけ。
ありがとうワーク


1.今日の気分はこれって思ったグラス。お豆から挽いてドリップして氷のカランコロンって音を聞きながらアイスコーヒー作れて飲めた幸せにありがとう☺︎

画像1

2.まなゆい聴きあいの会にはじめて参加させてもらいました。とーっても心あたたまる時間で、まなゆいってやっぱりやっぱり愛で繋がれるもので出会えてよかったなぁ〜と思えました。
そんな風に思わせてくれるまなゆいにも、たまちゃんにも、今日開いて下さったインストラクターさんにも感謝。繋がれる方が沢山いることにありがとう☺︎


3.野菜が美味しい〜って幸せ噛みしめながら夜ご飯を食べれたことにありがとう☺︎
そして、そんな野菜を届けてくれたまいちゃんありがとう☺︎


4.朝陽が昇る頃までぐっすり眠れる身体にありがとう☺︎そして眩しって朝陽のエネルギーと共に目が覚めることができるカラダにありがとう☺︎


5.誰かの人生を応援させてもらえる時間と出会いにありがとう☺︎


6.いろいろやってしまったことに、また自分責めしそうになったけれどそんな思考癖のおかげで
すごーく楽になれる気づきを発見できた自分にありがとう☺︎表面的な物事、結果、反応、評価ではなくその奥にあるメッセージや、この先必ず佳きことへ繋がる為の今だと全体を見れるようになってきたぞー🙌🏽今日も昨日よりほんのちょっと成長できたことにありがとう☺︎


7.明日の朝活、参加して下さるみなさんに会えることが楽しみだなぁって想えることにありがとう☺︎


8.明日の朝食べるカンパーニュを焼けること、その材料が手元にあったこと、もう少しで焼き上がる香ばしい香りに口元緩めてるこの時間にありがとう☺︎


9.急に舞い込んできた新しいお話し、お声かけに感謝。それにチャレンジできる人生にありがとう☺︎


今日も自分らしく生きれたかな?
できていてもできていなくても
生きてるだけで自分のこと認めてあげよう。
わたしも、虫の奏でる音色とともに好きな音楽小さな音で聴きながら、たっぷりとわたしをねぎらってあげて眠りにつこうと思います♪



最後まで読んでくれてありがとうございます。
ではでは、おやすみなさい⭐

ありがとうございます🥰