見出し画像

海とパートナーになるとき


海の中



地上も海の中も
おなじだって感じた



海 水 に全てをゆだねる




カラダの中からゆるみ
海の神様に包みこまれて運ばれて
わたしが海へととけてゆく





海の奥底へともぐっていく




まだ慣れていない
耳抜きをしながら




海のなかも同じ。
あせらないこと。




大自然へのリスペクト
敬意は決して忘れずに
遊ばせてもらっている気持ちは
いつもとなりあわせ






ゆっくりと息を吐く。





わたしの力みや緊張は
自然相手には決してごまかせない
いつもわかられてしまう
いつもみすかされる
それでも わかっていても
全部ウケトメテくれる
それがこの母なる地球のおおきな愛なのです



画像2




大自然とひとつになることを
さまたげてしまうのは
あらがうエゴとこわ






かくばりは
抵抗をうむ
まあるく まあるく
やわらかく まんまると








安心して
全幅の信頼をよせながら。






わたしは
海と 波と お魚と 珊瑚と 音と 光と
パートナーになる





愛をはぐくみあうつもりで






目の前に広がりつづける蒼い水は
私を夢の中へと導いてくれる
どこまでも海の中
どこまでもこの海の音のなかで泳ぎつづけたい



画像1




私は いつまでも海と一緒
波とともに 音とともに
これからも
ずっと ずっと 。

ありがとうございます🥰