見出し画像

ひとつの物語

みえない何かに導かれるようにして
たどり着いたこの町
ここで過ごした半年間は
振り返ると必ず意味があって
大切で尊いものだったね


やっぱり必ず全て意味があるんだね



沢山の人達・出来事・日々送られてくるメッセージ
なにひとつかけては
〝今〟
のわたしにはなっていないからおもしろい
おかげで魂の生まれ変わりを毎日感じることができて
どんどん本来の自分へ還っていく心地よさを
味わうことができている
ありがとう
なんだか
人生の物語がひとつ完結したような気分



6年前恋焦がれるようにこの土地に惹かれた
きっかけの場所が
新たな物語の1ページ目になりそうです
とってもシンプルで
しっくりきてて
なによりワクワクしてて
目の前からやってきてくれた
ありがたきご縁の波に乗ってみようと思います
そのあとどんな風に旅が続いていくかは
わたしにも分からないけれど
ご縁と直感とタイミングを信じて
今に感謝して生きていくだけだね



そして何よりもたっくさんの人達に出逢えたこと
愛を感じ愛を受けとれる喜びを知れたこと
それがほんまに嬉しい
離れたくないよぉ〜って泣いてくれる
愛おしいみんなに出逢えることも
こんなにも内側を満たしてくれる瞬間が
待っていることも
この町に来た時のわたしは
想像していなかったよ

画像1


ありがとう これからも続いてくね




いつも
今ここから🕊
今日も朝がくること
朝陽に手を合わせられることに感謝して
どんなことがあっても
今も今日もこれからもわたしは笑って笑って
ありがたき人生を存分にたのしみ尽くしまーす




画像2




ラストギフトは
心が満たされすぎて
しばらくは余韻に浸ります♡






ここへ導いてくれて
ありがとうございます







今日も愛と感謝を込めて🕊

ありがとうございます🥰