見出し画像

今日もいい日♡あるものみっけ


今日もごくろうさまです^^


タイトルどおり今日もいい日でした😌🙏


1.ピュアな歓びの循環を味わう。クライアントさまからこっちゃんにはごめんねよりありがとうの言葉を沢山言えてる気がすると言って頂ける。
すご〜〜〜く嬉しかった^^だけどね、歓びやありがとう。笑顔や気づきや変化はわたしも同じぐらい与えて頂いてるのですよ。ありがとう☺︎


2.10月の九州イベントの打ち合わせをzoomでさせて頂く。またまた素敵なご縁と出会いを天からプレゼントして頂ける🙏あ〜素敵な方だったなぁ。お家にいても、毎日毎日いろんな方と繋がれるネット環境と携帯に感謝。そして、必然なタイミングで必要な出会いを与えてくださる見えない存在達すべてにありがとう☺︎
10月が待ち遠しいな💫


3.思いがけず、急展開な出来事が起こりました。
そのお話しを頂いた時、一瞬怯んだのですが怖さと同時にワクワクしてる自分もいて、やろう!!このきた流れにのろう!!と決めることができました。最近、こうゆう感覚が冴え渡ってる気がする🙏どんな状況でも、いつでも、どこでも大切にしたいのは目の前の方!これは有り難き奇跡なんだから✨そう思えたらもっと、相手のこと大切にできるし、どうしたら笑ってもらえるんだろう?ってなる。学び合えるって教える教えていただくって関係ないですね☺︎ありがとう


4.秋を感じるよ。夏の音から少しずつ秋の音に変化しはじめたね。今日はやたらとトンボを見ます。ブランチは窓の外の電線のようなものに、ずーーーっと食べ始めから食べ終わるまでトンボが止まってくれていて、なんのメッセージだろう?って思ってました😂トンボとご飯食べました♡笑 秋の訪れ知らせに来てくれてありがとう☺︎


画像1


5.お友達から誕生日プレゼントでもらったパキラ!朝の声かけでハッとなる!また新しい子が出てる〜って♡おめでとうありがとう♡
こんな、優しい発見を毎日ありがとう☺︎
これが見える目も、発見できる心の余白があること。ありがとう☺︎


6.頼んでいた本が2冊届く!岡本太郎さんと敏子さんの『愛する言葉』表紙だけで〝キュン〟ってハートが高鳴りました♡これは、夜読もうと決めていたので、今からたのしみ。寝る前のたのしみです♡寝る前までしあわせでたのしみって思える今日がどれだけ凄いことなのか。ありがとう☺︎


画像2


あぁ、今日もいい日でした。
しあわせ、しあわせ🙏


よい夜すごしてね。
よい夜すごすよ。
おやすみなさい😴




ありがとうございます🥰