見出し画像

わたしとのチューニング


今日もごくろうさまです^^


今日は、午後に近づくにつれ
なんだか急に自分と向き合うゾーンにはいりました。元気なのだけど、なにかがズレてる。そんな不一致感が突如襲ってくる。

沢山自分に寄り添ってあげました。寄り添える時間があることがありがたいよね。
そしたら、寄り添って向き合った分ちゃんとわたしはわたしに応えてくれます。
流れてくる涙はひとつの心の声でもあり、正直な反応だなと放った言葉によって気づかされます。

私が、思い込みフィルターのメガネをかけていたために創りだされていた世界に気づけました。
これは、今あるチャレンジをしているのだけどそれをやったからこそ、出てきて気づけたこと。
もう、この世界を見続けて生きることを手放そうとここに誓いました。

そして、言葉がうまれました。
やっぱり最近は全ての物事が速く訪れてくれている気がしてます。気づきも手放しも必要な言葉に出会うことも全部全部。
有難いです。

今日のあるものみっけ

1.怖さの中に楽しさのグラデーションがうまれはじめた。確実に新しいステージへと導かれているよ。ありがとう☺︎
2.自分のことをゆるせた。愛されること、受けいれられることに許可がだせた日。それはとっても待ち望んでたゆるしでした。ありがとう☺︎
3.いっぱい本が読めました。やっぱり本が大好き。新しい本をネットで注文できました。本屋とか図書館にこもって読みたい本読みまくりたいこの頃。笑 ありがとう☺︎
4.わたしには、こんなにも沢山の人達に恵まれているってことに気づけた。そこにあるものにどれだけ意識を向けられるかが大切。ありがとう☺︎
5.朝目覚めた時に、キラキラとひかるものがこっちを見てて、あ!と思ってメガネをかけると
くっきりと綺麗な三日月がわたしを見守り寄り添ってくれていました🌙うれしかった。ありがとう☺︎
6.今日のちいさな朝活では、参加者の方からおもしろいシェアをいただけた。開催してるけどわたしは同じ目線でいつもありたいと思ってる。だから素晴らしい気づきをいつも与えてもらってます。ありがとう☺︎
7.今日ある方の投稿を見ていて、ある写真に胸がワッと弾んだ感覚があって。きっとそれは私もそんな風になりたいと思ってるから反応したし、潜在意識にその感覚を落とし込んだので、わたしもあの写真に写る方々のような存在であるとゆうことを受けいれ認めゆるし愛しています✨夢は叶う✨目指したいものがあるってうれしいよね。ありがとう☺︎
8.少し私の中では、停滞していたエネルギーがまた戻ってくる感覚があって頑張れそう👍
いや、頑張ってはいたんだよね😊これも自分にしかわからない感覚だから、自分がわかっていればそれで大丈夫☺︎
9.公式LINEで送ったメールにお返事があると、とてつもなく幸せを感じています。みんなでシェアしあえるって多分、わたしもそのお返事くれた人も幸せが倍増するんやろなぁってこっち側になって気づいたことです。ありがとう☺︎
10.感謝に満ち溢れています。穏やかに眠れるってありがたいね🙏おやすみなさい。


今日もありがとう🕊
あしたもいい日にしようね。


No.504

ありがとうございます🥰