見出し画像

言葉にならないぐらい


今日もごくろうさま^^


言葉にできないぐらいの歓びや楽しさなんかを
受けとらせてもらったとき
目の前の方と心からの楽しさを循環し合えたときってほんまに言葉にならんのやって改めておもった。

こんな感覚は今回がはじめてではない。
生きてきた中でありがたいことに沢山ある。
歓びキャパオーバー(笑)
でもこれって興奮してエネルギー漏れとかではなくて、ある意味冷静なんよね、とっても。
歓びがベースなんは変わらない。


旅の終わりは
言葉に残してこそっていつも思ってきた。
お家に帰ってきていても
感じた想いとか出会った人との間でうまれた会話とかそんなものをこうして言葉の音にのせて
表現させてもらうまでここに着地できないみたいな感覚がいつもある。

だから、昨日イベントをさせて頂いて
参加者さんも含めてみ〜んなで創ってもらった
あの時間、空間、喜びや笑顔、楽しさは
今の自分が言葉にできる範囲を超えてきていて
今朝まで言葉にできないってなってたのだけど、言葉にならないものをあえて言葉にしてみたらいいんやってなった😌

書き出したらやっぱり書けるんよなぁ。
内側から言葉がわいてくる。

それぐらい、今回の福岡滞在はすごいもんをプレゼントしてもらった。ありがとう。ありがとう。

なにをやっても予約が入らなかったからこそ
目の前にいて下さる一人に心からありがとうがうまれる。

お金が尽きることを体験させてもらったからこそ
自分がさせて頂けることで目の前の人もわたしも喜びで手元に巡ってくるお金さんに
心の底から感謝で溢れる。

うれしかったなぁ。
これから日本中世界中そこらじゅう動きながら
何度も何度もこの喜びを体験させてもらうんだろうなって感じた。
そして、何度も何度も体験させてもらえても
何度も何度も感動するんやろなって感じた。

そして、動いているとゆうより動かされている。
運んでいるとゆうより運ばれされている。
今のわたしをあえて言葉にするなら、そんな感覚かな😌😌

わたしと目の前の方
ここでうまれるありがとう。
ありがとう。ありがとう。って
言いあえることも〝今ここ生きてる〟ことであり
あたりまえじゃない。
そして、今回感じたことは
わたしの周りで、みんながそれぞれで
ありがとう。ありがとう。と
言い合ってる音が沢山聴こえてきてくれて
わたしの心をあたためてくれた。
うれしいよね。ありがたいよね。
ありがとうスパイラル
繋がってくれたみんながみんなと繋がりあって
目の前の人と笑顔を分かちあっている瞬間を
見届けさせてもらえるって。
こんなしあわせなことないなぁって
魂がピカピカ喜んでたよ。
ありがとう。ありがとう。

もちろんこれで私は満足しません😌
はじまったばかり。
どんどんこの小さくても大切な
今ここのまあるい社会世界を広げ続けていくよ。
だからみんなも一緒に歩いていけたら
歩いてくれたら
ものすごーくうれしいよ😌😌

これからもよろしくね^^
会おうね!話そうね!いーっぱい遊ぼうね🌞


やっぱりさ、書き出したらかけた笑
言葉にならないものが言葉になった
これも喜びやね。
書かせてくれてありがとう。ありがとう。


みんな愛してるよ。
ではでは😌😌


ありがとうございます🥰