見出し画像

1年越しの桜餅



昨年の4月



神山でみおと桜の葉を摘ませてもらって
塩漬けにする。



画像1



移動の多い1年だったけど大切に
この瓶も一緒に移動してきた。



画像4

画像5

画像6





この町で出逢った愛ちゃんちのもち米と






どんな時も繋がってることを思い出させてくれるまいちゃんからもらった
ハイビスカスティー



画像2




そして年明けにコトコト仕込んだ餡子




画像3








みんなの小さな愛が
重なりあって
つくってみたかった桜餅が
この手からうまれました 🌸










うれしいな。
みんないつもありがとう



その時書いてたブログ

さくらもち 🌸


1年後誰とどこで食べてるんだろう?って
書いてあったのだけど
ちゃんと食べてくれる人も
桜が咲いたことを喜び合える人も
側にいてくれました。




ありがとう。




今日で3月も終わりだね




しあわせはいつも足元ここから



🌸

ありがとうございます🥰