見出し画像

息なおす。

今日もありがとう。
いつも、ありがとう。





本当の本当の自分を出して解放していく。





ありのままのワタシに還って
わたしがおもう
幸せで豊かな笑いあふれる人生を
紡いでいけばいいし
おもいっきり表現して体現していけばいい。




ある人にとったらなんてないことでも
ある人にとったらとっても勇氣がいることだったりもする。





どうせ、たいしたことないのだから。
どうせ、ぜんぶあるけどぜんぶないのだから。





おまけ。に感謝して笑って
もう一度ここから
生き直させてもらおう。
そう想えた。




ときには
じっと耐えることも必要。
やりきったあとに
諦めとゆう全てをゆだねきるような
優しいギフトが届くこともある。





放っていこう。
開花・統合
悦びと共に舞う。




自分のタイミングは自分にしか
わからないし
内なる自分が知っている。




恐れを受けいれる。
恐れを超えて
手放さずとも、抱きしめながら
大きく変わるとき。
全てが一致する。




放った先に残るヒトモノコトと
新しく交じり合うヒトモノコト。
その景色をわたしは愛しつづける
その悦びを
わたしへ見せてあげたいから。




すべてがゼロになり
ひとりになってもいい優しい覚悟で
わたしはわたしとして生きていく。
その空いたおおきな余白に
本当の自分を解放した喜びの周波数に
調和したご褒美がやってくる。




なんだか
全部がぶわっと開き広がっていく
そんな氣がした。




ワタシがワタシとして生きだすことは
恐さを味わい感じきり
そのタームを乗り越えた先に
煌めき悦びへと変わりだす。





ヒトは巡りあいのなかで
今日も生きている。





ありがとう😌🤲

ありがとうございます🥰