見出し画像

生きるって喜びでしかないね


あ 絶対大丈夫だって
今日の朝
目が醒めた瞬間想う。



世界が変わった



ここからすべてが廻ります



そしたら父から家族LINEに
メッセージが届く


今日も生きているので心配ご無用。
むくみも取れてきた。



父からLINEが届くことはレア級のレア。




昨日の夜
弟と母3人のLINEで
不安にエネルギーを注ぐのはやめようと伝えあった。
わたし達はみえないところで繋がっているから わたしが不安や恐怖にエネルギーを注げば
それが父にも伝わります。
今できること
それはそれぞれがそれぞれらしく
楽しく今日を生きることです。





みんな深いところでは繋がっていてひとつ。
みんなの意識が同じ方向へと注がれれば
ミラクルだってあたりまえになる
そんな気がしてきて
それをわざわざ体験させてもらっていて
今なぜ私がまなゆいと出会っているのか
まなゆいだけじゃなくて
ここ数年わたしに起きてくれた全ての意味が
ここに繋がるのかぁと感動しています。
アップグレードさせてもらった
わたしだったから
今これが起きてる。
そしてこれをみんなと乗り越えさせてもらったら
またアップグレードできる。
それを深いところで感じられているので
偏見をうむかもだけど
わたしはワクワクしています。










父は変えれない。
選ぶのは父
生命力を蘇らせるのかどうするのか
全て選ぶのはお父さん。

私達はそんな父を信じ祈ることしかできません。
今わたしは
まなゆい(愛結)を学ばせてもらっていて
その仲間達も父のことを応援してくれています。
インストラクターのさおちゃんが
インストラクター仲間にもシェアしてもいいですか?と言ってくださり
父のことを書いたコラムと共に廻りだしました。
そして会ったこともない私の
そしてもっと遠い私の父のために
お祈りまなゆいをして下さってる。
これって本当にすごいことやと思いませんか?
私はそれだけで
生きるって喜びでしかないなって
何度もあたたかな涙を流させてもらいました。








一見こんなこと
誰が読んでるかも分からないここに書いたり
まなゆい仲間や
寄り添えてくれるみんなに
話すことじゃないのかもってよぎりました。
だけど なぜだかシェアしたいと思いました。
1年前の自分だったら
絶対していなかったことやろなぁっておもう。




人生起こることすべてがネタであり
それをわたしの中で隠し抱え込まず出すこと
出しても大丈夫な場があること
そしてそれを読んでくれる方がいること
もっとゆうなら反応してくれる方がいること
応援してくれる方がいること。




それがとても有難くて
まだこの父と家族とわたしの物語は
続いていくけれど
もうすでに
沢山のギフトのような気づきをもらってます。
ありがとう
ありがとう
ありがとう





すべては大丈夫
安心のなかで息あえています💕




みなさんのおかげです。
一緒に今日を生きてくれて
ありがとうございます✨





みんなひとつ




ありがとうございます🥰