見出し画像

清々しい疲れ


今日もごくろうさま^^


宿について
ベッドに大の字であおむけになったとき
天井みながら
出てきた言葉は
『よくがんばってるよことちゃん』
だった。

そんな言葉を自分で自分にかけてあげれるようになった今のわたしがだいすきだ。
自分のこと自分の人生を
ここまで肯定できるさせてもらえる今が
すごーくしあわせ。ありがとう。

がんばってるとゆうより生きてる
こんなに清々しい疲れってあるんやなぁとうれしい感覚を得てる。
無我夢中とゆうより毎日を淡々とできることをさせてもらえることを、やり続けている。
だから結果無我夢中なのかも。
遊んでる=生きている
志事=生きている
生きているだけ。

たのしいよ、毎日が。

ただただそれだけ😌😌
ありがたいよ。でてくるものはそれに尽きるぐらい日々がいつも満たされているよ。

よぉがんばってる。
ちょっと欲張ればこうゆう時大きく包み込んでくれるようなぬくもりがあったら、もっとパワーアップしあえそう😌😌

トップ画の地球🌏優しいよね。
癒された。
知り合った子に教えてもらったアーティストさん。やっと見に行けた!
こうやって、ひとりひとりの想いが誰かの心を癒し、誰かの日常に彩りを加えてくれる。

応援したい人達がいっぱい。
今日もいろんな方に出会ったー!
いろんな方とエネルギー交換できたー!
ありがとう。ありがとう。

今日のベッドはここ数日間で一番広いから
ぐっすり寝よ。笑

ありがとう。

みんなはどんな火曜日だった?
楽しかった?
新月やね。
楽しかった人もそうじゃなかった人も
今日も一日ありがとう。
ごくろうさま。
また朝はくるよ!


おやすみ!
じゃあまたね😌


ありがとうございます🥰