見出し画像

ドラマ「イノセントラブ」

北川悠仁 堀北真希主演

ちょっと変わったラブストーリー

登場人物たちが、友情や愛情でがっちりスクラムを組んでいるようで

実は、それぞれがバラバラ。それぞれが違うベクトルを持っている。

だけど、人間関係っておおむねそんなもの。

家族でも、親子でも、恋人でも、友達でも、同じベクトルを持って、同じ方向へ進むなんてありえない。

だからこそ、時々けんかして、言いたいことを言って、それぞれのベクトルを軌道修正し、是正しながら、暮らしていくしかない。

それを思いやりと言うのかな。

全く違う人間同士が家庭を作るというのは、100%分かり合うのではなくて、理解できなくても理解しようとする努力があればいい。

キャプチャ

DVDBOX特典映像より

昴くんは最強。昴くんは永遠の天使。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?