見出し画像

ドラマ「ばらかもん」視聴者舐めんなよ


家族に杉野遥亮ファンがいまして

「ばらかもん」を一緒に見ました。

びっくりしたシーンがありました。

主人公の書道家
思うように字が書けなくて 
近所の女の子に八つ当たりして
怒鳴り散らすシーン。

嘘でしょ!?

大の大人が、八つ当たり、
しかも赤の他人の小学生に?!

これ、虐待やん。

リアルで、自分の子供が
見ず知らずの大人に
わけわからんことで
怒鳴られたら、
どう思います?

ドラマの中では女の子は気にしてなかったけど

トラウマになるよ。

信頼関係の築かれた人間関係じゃない。

ある日突然やってきて、
親切にしたら怒鳴られて、

親に怒られたとか、先生に怒られた
というレベルではない。

こんなドラマよく作れるよなと
腹が立ちました。

それとも杉野遥亮の演技が悪いのか?

もうちょっと怒りを抑えた演技なら
納得できるけど
あまりにもストレートすぎて
へたっ!

そして

田舎の人は親切で、優しくて、
何しても傷付かなくて、、
という
ステレオタイプな設定。
なんとかならんか。

視聴者舐めんなよ。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?