見出し画像

恋唄 清水翔太

画像1

もう君を愛せないんだ もう君に愛してもらえないんだ

がっつりの失恋ソング。

今までの清水翔太なら、もっとウェットで、未練がましかったり

逆に、゛全然傷ついてないんだぜ ゛っていう、うざ感があった気がする。

でも今作は

わからないけれどbye-bye

と最後に言っちゃうあたり、けっこうさっぱりしてる。

まだ好きだけどしょうがねえや、、。

曲調はいわゆるポロンポロン系。

エフェクトなし。

カラオケで歌いやすい、ちょいレトロなメロディーライン。

梅雨時の、雨が上がった夕方みたいな曲。

失恋したけど、前向いて仕事するしかないよねっていう

男の健気。

男友達ならがんばれ!って応援したくなる、そんな曲です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?