見出し画像

「トクメイ!」へんなの

娘が佐藤二郎さん推しで

「今回はギャグがないサトジロさんだけど、
普通のサトジロさん、いいよ」

と言われて
TVerで見ることにしました。

橋本環奈が、
ドジでついてないのを強調したいのか

オーバーアクションで
キーキー、ガーガー叫んでるのが気になりますが

確かに普通の佐藤二郎さんはいいですね。

4話では、

あれ?もしかしてサトジロさんがXか??

と思わせてのミスリードでしょうか。

・・・・・
それにしても、
橋本環奈は
一応警官なんだから

捜査はできないとしても
もうちょっとまともに
立ち回れないのか、、、と。

1話で、
1人で夜に遺留品を探しに行ったけど

あれ、普通に危ないよね。

橋本環奈じゃなくても
痴漢に合うよ。

しかも、1円を見つけてあの小躍りはないわ。

沢村一樹も、犯人を気絶させたわいいけど
返り討ちにあうなんて、、、
手錠かけようよ。

・・・・
4話では、
いつも1円にキリキリしてる橋本環奈が
怪しいお茶に15000円も出すとか
ようわからん。

詐欺してる女子大生に対して同情したり、

刑事がハニートラップに引っかかるし

このドラマ、整合性ないなあ。


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?