見出し画像

推しが帰ってきた!〜運命の相棒だよ

2024年元日早々
私にとっての大ニュースが入ってきました。

LINEニュース

成宮寛貴が芸能活動再開

まじかよ。
ぐらりと揺れた後にそのニュース。
心も大きく揺れました。

相棒22が始まるまでの数時間
ソワソワが止まらなかったです。

相棒の中では回想でしか出なかったですが

ほんとにほんとに嬉しかったです。

また成宮寛貴のテロップを見ることになるとは。

青天の霹靂とはまさにこのことです。

えっちゃんが子どもを産み
その子がもう小学生。

カイトパパとカイト兄に見守られながら
賢い良い子に成長してました。

カイトくんのDNAを持った男の子。

カイトくんは結婚を拒んでいるけど
えっちゃんはカイトくんを待ってる。

まさに私のことやん。
待てば海路の日和あり

また推しさんの新しい芝居を見ることを
楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?