見出し画像

撮影を一緒につくるPARTNERをご紹介!

こんにちは!simple days photo studioのくぼちゃんです!
あっという間に2月になりましたね。暑かったり寒かったり、体調管理が大変だ〜と思いながら過ごしています。
今回は撮影の際、共に素敵な世界観を作ってくれるパートナーもご紹介出来ます。


HAIR&MAKEUP

BON WEDDING

自由な発想と確かな技術で心踊るようなスタイルを提案しています。ふたりの魅力を余すことなく表現し、新たな「自分らしさ」に出会えるよう日々進化し続けています。

HAIR&MAKEUP

SULLIVAN

ナチュラルから作り込むスタイルまで、お2人らしさや、思い出を大切に、寄り添い魅力を最大限に引き出すスタイルをご提案させて頂きます。

BOUQUET

apaiser

自由な発想で「自分らしさ」あふれる最高のブーケや会場装花を担当いたします。地元産の新鮮なお花がふたりの大切な瞬間を彩ります。

会場装花

BOUQUET

ハレとケ

「ハレ」の日だけでなく、普段どおりの「ケ」の日にも花が寄り添うそんな日常でありますように。旅とお酒がだいすき。

simple days photo studioの想いに寄り添っていただける、パートナーさんたち。毎回、素晴らしい方々と一緒に仕事ができて、幸せな気持ちでいっぱいになります。

小さな相談からでもOK!お気軽にどうぞ

本日はこの辺で〜♩次回の更新もお楽しみに。
アシスタントのくぼちゃんでした。

撮影のお問い合わせはこちらのHPにて受付中です。
お気軽にご連絡くださいませ。

インスタグラムも毎日更新中です!

今まで撮影させていただいた写真たちもインスタグラムにて更新しています。フォローしていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?