見出し画像

ここに宣言

テスト、テスト・・。あー、あっあぁあーーーー。



どーも、最近会社作った元ニートです。脱ニートです。脱法ニートです。
(作ったと言っても形式上登記しただけで実績はほぼ皆無に等しいのが現状・・・。涙)

いやー、、最近は・・・

起業したてで、目まぐるしい毎日を送ってる、、ということにしよう・・。
起業したてだから、お酒は一切飲んでない、、、ということにしよう・・。


僕は社長になろうと決めて、今年の2月頭にフィリピンから帰国してきました。
どんな事業をするか決めるより、まずは社長になることだけを決めて帰国してきた大バカ野郎です。(次に決めたことは髪の毛を金髪にすること)
会社作ったはいいけどまず何すればいいの?状態です。

しかし、暖かい兄貴たちがいろいろ教えてくれて、最近やっと芽が出てきそうです。
ボカァ幸せもんやなー。


余談はさておき、
1トップとして今後ぼくは、発信者にならなければいけないのに、みんなの前で話したり、アウトプットしたりするのがめっちゃめちゃ苦手です。

なのでここでは、「僕らの会社が今後やろうとしていること」、「やりたいこと」、「思っていること」などを書いていき、アウトプットの練習場とさせてもらおうかなーと思っています。それに、文字に残していくことも大事かなと。

イメージ的には日記的な感じで、毎週 or 隔週日曜くらいで更新していこうと思っております。(頻度めっちゃ上がってたらごめんなさい)

「こんな人でも社長になれる。」「会社って誰にでも作れるだ。」って思ってもらえるように発信していくぜーー!!




それでは今日は一旦その宣言だけ。


日本を盛り上げれるチームにしていくぞー!!

世の中のみんなが幸せになれる組織を作るぞー!

頑張っていくぞーーーー!!
おーーっ!!

皆さんの暖かい応援、黄色い声援お待ちしております。

「みんなを幸せに、そして何より自分たちが心から幸せに楽しむこと」を

ここに宣言します。2020年10月12日23時00分
30歳 元ニート 新井 雄大




会社名は

株式会社しんぷりーじー

です!!

しんぷりー!!!
よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?