見出し画像

疲れの原因を知ろう!!

世界トップクラスの医療学校
ハーバードメディカルスクールでは

疲れと言うのは

薬の副作用か
病気の症状でなければ
ライフスタイルに原因がある
と述べられている

と、ある雑誌で目にして
衝撃Σ(゚д゚lll)だったのでシェア

それは…つまり…
疲れ=ライフスタイル
ってことよね…Σ(゚д゚lll)

歳のせいでも
忙しいからでもない

日々の生活習慣が疲れを招いてる…

だとしたら
疲れを取り去るために必要なことは
ライフスタイルの変革以外ない( ̄▽ ̄;)

要は
生活習慣を整えることが
疲れを取り去るベストな方法なんだ

と私は受け取りました♪

疲れるのは

歳のせい
仕事に家事に育児に忙しいせい

と何かのせいにしていた
自分に喝だな…

今私ができることを
1つずつ
少しずつ
整えよう

理想とのギャップに悩む暇があったら
行動しよう!!

新たな気づきに
気持ちがスッキリしたーー笑

最後まで読んでくれた
あなたにも感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?