男装さんとのデート

部屋の片付けや断捨離をするようになってからかはわからないんだけど憧れの男装さんとデートが決まった

1人は今回チーム・ナックスのファンミーティングで北海道に来る相互フォローして2年目になる赤がめちゃくちゃ似合う誰もが認める美形の男装さん

1人は男装ホストクラブのキャストさんでこちらはデートというよりは出勤前に一緒にお出掛けする同伴だね。しかも既に待ち合わせ時間と場所は決まってると言う素早い行動付き(私は事前に約束して約束の1週間前くらいに待ち合わせ時間や場所を決めるタイプなだけに彼女の素早い行動が何だか斬新だった

実を言うと美雪さんは意外にも所謂『イケメン女子』や『男装さん』とデートした事ないんだけど女心を理解してるから何をしたら心を掴む事にしろ身体の辛さにしろ熟知してるとこが良くて完全に夢中になってるんだよね・・・

今日は断捨離や片付けをしながら男装さんとのデートに着てく服を確認したり旅行に向けて荷造りをしてく予定

使わず残したままの基礎化粧品やパック等もなるべく使い切りたいし自分磨きにも余念がなくなりそう!でも嬉しい余念の無さではあるからそれまた幸せ

デートに向けて新しい服を買いたいとこではあるけど手持ちの服を確認してから買うかどうかを決めよう。どうせなら今回デートする男装さんに『可愛い』『守ってあげたい』と思わせたいから緊張しまくりな中でも頑張ってデート服を考えるとしよう