物を捨てたい欲

10月に人生で初めて東京旅行して悩みを吹き飛ばして来た事で本格的に部屋の片付けと断捨離をする事を決意して2ヶ月が経過

仕事やバイト終わって帰宅してから体調不良や出掛ける用事がある日以外は必ず片付けと断捨離をしてる

雑紙ゴミだけで今季45リットルのゴミ袋5個を叩き出してるのを見て断捨離したい欲と片付けしたい欲が出まくり

はっきり言って誰かと遊びに行く暇があるなら片付けと断捨離に充てたいし私と遊びに行ってもメリットはないと何度も言ってるにも関わらず遊びに誘う人も最近は縁切りたいなと考えるようになった

遊びに行く暇そのものがないのに遊びに誘って来ないで欲しいし遊びに行くって事はそれだけ時間もお金も使わないといけないって事だから

それプラス東京旅行を中心とした生活をしたいから遊びの誘いは控えてと言ってる意味が伝わってないのか?

何か、そのうち『一緒に東京旅行しよう』とか誘われそうで怖いんだけど私を遊びに誘う人って何を考えて誘ってんのか真面目に理解不能