見出し画像

小学生の気分で!!

本日は、静芳先生のYouTube「6年生part2」から初めの7文字を

小学校で漢字習った記憶がないんですよねー
と言いますか、綺麗に書く事を習わなかったような。。

習ってたとしても間違いなく、やってませんでしたけど

なので、6年生になった気分で練習を
「姿」難しいですねー
他の字はなんとなく「ごまかせる」ような字ですが、
「姿」だけは下手くそが思いっきり顔を出してます


6年生part2より


万年筆は先月の(もう2週間経つんですね!)メンバーシップコンテストに使ったものです

デュポンの万年筆です!
万年筆は20年近く使ってますが、先生のYouTube見るまでデュポンって
使った事なかったんですよ!
どうせブランド品でしょ!と

でも、私よりもう少し年上で万年筆を長年愛用している方はデュポン好きな方多いんですよね

しかも、書き味最高!と言う人多いし

で、中古を買ってみましたら書きやすいです
ガチニブですが、ガチニブだから練習にはいいかなと思います

このペンで先生が書いたらとんでもない綺麗な字が出てくるんだろうーなーと、ちょっと想像しながらの練習でした

万年筆
デュポン エリプシス (F)
インク
セーラー 青墨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?