見出し画像

2024年 6月 月報

昨年の月報を見ると、最後に「半袖2着と運動用1着で過ごせそう」みたいなことが書いてあったが、今年はそれどころじゃないくらい、とにかく暑かった。

購入品
・GAPのポロシャツ
・GUのポロシャツ

とにかくこの暑さを乗り切るために半袖2着を買い足した。

・日々の食費
・アーティストCD
・同アーティスト表紙の雑誌
・黒いノースリーブT
・ポスターのフレーム
・白黒ポスター(50cm×70cm)
・小さめ観葉植物+鉢🪴
・イケアのテーブルランプ

後半4つは本のワークの好き部門で買った本の影響です。

カード請求額にびっくりしてしまい、いつものように親に不足分を借りたのが今月末のハイライトです。いい加減止めたいけど、どう考えても来月貰える工賃は、交通費に持ってかれてしまうので(イベントいっぱいの月の落とし穴)、カードの分割払いの分とJJ教室の振込分と…😱

どうしよう、絶対足りない気がする。
そして、私、貯金するのに絶対向いていない。
(足りないときに貯金用口座から下ろしちゃいがち)

もう、ファッションというより、お金の使い方を見直したいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?