見出し画像

いくつになっても引かれ合う

こんばんは。最近は勉強も長続きせず、漫画三昧でしたが、仕事はきっちりこなしているので、
自分で自分を誉めていました。

漫画見てる時まで仕事したいようで、内容は1人の女性が周りの力を借りて
社内問題を解決するというもの。社内の探偵をして全部の問題解決して
皆が成長できるようにサポートするOLの姿がカッコいいなぁと思いました。淡々と勉強も仕事もがんばろう。そう思った矢先、
久しぶりに夫に合い、惹かれました。お互い
好きなのがわかりました。
人は人から元気をもらうんだなぁ、ステキだなぁ、と思いました。

勉強はまたゆっくり始めます。
まずは日々がんばる私に感謝の気持ちを持って
様々なことにチャレンジしていけるようシフトチェンジをはかります。

本来人はもっと自由なはず。
がんばる動機は何でもいい。
おかしなものじゃなければ…

またいつか勉強始められますように☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?