見出し画像

カレー好きの果て

とうとう買ってしまった・・・
カレーに関する本😆

今週は仕事早帰り週間なので、本見に仕事帰りに丸善丸の内本店へ♪

店内ブラブラしてたら、僕を呼んでるんですよね〜『スパイスカレーの教科書』なるものが。
も〜購入即決!

最近、カレー屋さん周りしてるうちに、もっとカレーの事知れたら楽しいだろうなって思ってた矢先の出会いでした✨

スパイのことからカレーの歴史から色々書かれてた面白い!スパイから作るのは初心者なので、今週末にでも、初心者用3つのスパイスで挑戦してみます🍛どんなカレーになるか楽しみだ〜♪

これが初心者用のカレー
スパイ3種類から作れるみたい


あ、ちなみにマーケティングも勉強する為、改訂版のブルーオーシャン戦略も購入しました✨
事業者支援の勉強も頑張ります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?