見出し画像

オンライン対戦会(フリーバトル)

こんにちは!
福岡でポケモンカードの自主イベントを企画している“しもしー”と申します。
昨今、リモート対戦が普及し、平日もポケカをしたいなぁと思う日が増えたように思います。
ただ、Twitterで都度募集することが煩わしいと思うようになり、この度Discordで専用サーバーを作りました。どなたでも参加可能ですの、よければご検討お願いします。
※詳細は下記を参考ください。
   読むのが面倒な場合、下記リンクからサーバーに参加ください。
↓Discord招待リンク:
https://discord.gg/fevvbmKyCE

ルール:レギュレーション→スタンダード
    1試合30分、セルフジャッジでお願いします。
    シャッフルの方法は対戦前に相談ねがいます。

日時:水曜、金曜 21:00〜22:30
開催する場合はTwitterで募集しますのでご確認ください。
また、イベントカレンダーのリンクを貼付していますので、ご参照ください。
https://freecalend.com/open/mem167408_nopopon

参加方法:開催日の20:00〜20:50に参加連絡
サーバー内の#ロビーで募集連絡を行います。(大体20時くらいに)
時間になりましたら対戦表を連絡しますので、指定されたボイスチャンネルに参加し対戦をお願いします。
画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?