見出し画像

【#紡木吏佐 #遠野ひかる】とのつむドライブコースまとめ(#響スタイル # 729)

はじめに

どうも,本日は響声優オタクのしもおさです.

祝日ですが少し内職をしていたところ、ツイッターくんが教えてくれました。

とのつむドライブ企画キタ―――(゚∀゚)―――― !!!!!

ってなりました(ぼくは声優のドライブ動画を年中所望しまくっている人間で、なおかつとのつむは結構な推しです).

ちなみに、この二人の運転シーンは一般公開の動画では恐らく存在しないかと思います、非常に貴重な動画のはずです.
 (大人レディとかでも特に無かったと思いますが、過去にライブ映像であった!とか,その他なにか知っていたら教えて下さい.最近声優推せる時間が減っていてその辺非常に弱いので.)

というわけで、「推し声優のドライブ企画」が配信されるという超うれしみが深い機会で,やはりいつものごとく自分の中の聖地特定欲が騒いでしまいました。
今回、とのつむドライブデート動画で通過したルート・店舗などをまとめてみた!というのが本記事になります.

通過した道は以前の仕事上ある程度わかる(元23区のタクシードライバーという謎職歴のため)ので,記憶とストリートビューを頼りにまとめてました.
とのつむ推しの皆様,ぜひ今後のドライブやお散歩の参考にどうぞ!

該当動画

【ドライブ企画】仲良し女性声優のデートに密着!?【HiBiKi StYle第729回】紡木吏佐・遠野ひかる

まとめマップ

※ 一瞬ルート設定を間違えて公開した関係で、もしかするとルートが誤って表示されているかもしれませんが、下記ルートの通りとなります。

【つむつむ】中野坂上交差点→ 青梅街道 → 五日市街道入口 → 五日市街道 → ファミリーマート 杉並松ノ木一丁目店【とのぴー運転交代】 → 方南通り→ 清水橋交差点

地点名は動画内のキャプションに基本準拠しつつ、一部は二人の発言から設定しています。カットごとに概ね点は落としてあるかと思います。

編集後記

非常によろしい。需要がありすぎた(ワイに)

・青梅街道→五日市街道、方南通りはたまに連れてかれていたものの、意外とパッと見て位置がわからなかったので多少時間がかかりました。
・スタート地点やゴール地点などは不明でごめんなさい.編集上仕方ないですし許してください.
・とのつむが自分がたまに走っていた元営業エリアを運転していてなんか感動しました.


ひとまずこんな駄文記事ご覧下さりありがとうございました.
今後もこうしたドライブ企画ありましたら記事でも上げたいなと思います.

おまけ

一般公開されている響声優の運転のオヌヌメを集めました.

#声優ドライブ動画所望委員会 (会員1名)の活動です。

ぽぴばん: あいみん、りみりん運転(原宿・渋谷周辺)

愛美PW:あいみん(高速道路ドライブ(関越))

愛美PW:みころん(上の続き)

チームY:あいみん(23区西部各所)

チームY:みころん(お台場方面、運転は少なめ)

など.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?