見出し画像

simonのプロフィール


コピーライター、電子書籍作家
WEB小説家、介護福祉士


学生時代から勉強は大の苦手でのび太君並みに0点の山を築き、県内最低の偏差値の高校を卒業。

役者を目指しながら劇団に所属し、その時出会った先輩女優が今の妻。

新卒入社した会社ではやる気もなく全く仕事も覚えず3年目でクビ同然に退職。

その後職を転々としながらフリーターの身で結婚し二人の娘が生まれる。

その後も仕事が出来ずに役立たずのレッテルを貼られる。

最後にたどり着いた介護施設で腰を据え、介護福祉士資格取得し現在介護士10年目。

ある日酒の勢いで書いた小説をWEB小説サイトに投稿。

するとあれよあれよとランキング2位に輝く。

その経験をココナラで商品化して販売。

その後kindle電子書籍のことを知り電子書籍にして出版。

毎月数百円の収入あり(笑)

子供たちの学費や老後の不安からせどり、アフィリエイトなど様々な副業を試すも挫折。

そんな時、野口真代先生(まよまよ先生)の『WEBコピーライター月30万円稼ぐ方法: 好きなことで生きていく!自分史上最高の働き方 (出雲出版) Kindle版』に出会い購入。

コピーライティングの可能性を知りクラウドソーシングで活動開始。

まよまよ先生のライティングカレッジに1期生として参加。

目標月収30万円。

ライターをしながら電子書籍でAmazonランキング1位を目指す。

また、誰でもWEB小説で1位を取れるメソッドを開発しようと研究中。

ラーメン大好き。隙あらばインスタントラーメンを食べていて特に好きなのはうまかっちゃんとサッポロ一番味噌ラーメン。

家族を幸せにするため頑張ります!(^^)!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?